人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊の『コッチ』が国内外の食べ歩き日記。メイン出没地はカリフォルニアLA


by osakaerikko

半島海鮮酒家 New Capital Seafood Restaurant

今日のブランチはちょっと遠出でロッチとRowland Heightsにある
半島海鮮酒家 New Capital Seafood Restaurantで飲茶してきました^^
イヤ~ 本当にここまでの道のりが長かった。
というのもここのお店をロッチが紹介してもらって来たのだけれど
人気がありすぎて激混みで断念したり・・・。
10時までに行かないと無理だよ、というアドバイスももらっていたのだけれど
家から1時間ほどかかるのでなかなかその時間に行けず断念したり・・・。
何度も行きたかったし行ったし、行こうと思ったけれど
食すことができたのは今日が初めて♪
今日は記念すべき初めて食べられた日。
確かに今日も25組ほどの待ち時間があったのだけれど
25組くらいなら待てる!と待ちました。
1組ずつの案内時間が早くて多分20分ほどで案内してもらえました。


今日の私たちのオーダーは
・海老と香草の蒸し餃子
・あんかけ厚揚げ豆腐
・海老蒸し餃子
・海老団子の揚げ物
・蒸しエビ腸粉
・豆腐シュウマイ
・ゴマ団子
半島海鮮酒家 New Capital Seafood Restaurant_e0167092_1534221.jpg
半島海鮮酒家 New Capital Seafood Restaurant_e0167092_1535738.jpg
半島海鮮酒家 New Capital Seafood Restaurant_e0167092_1542097.jpg
半島海鮮酒家 New Capital Seafood Restaurant_e0167092_1543064.jpg

食欲に負けて写真を撮り逃してしまい・・・
気がついたら食べ残し寸前の絵になってしまい
お見苦しくてスミマセン。

お値段は2人で計$21ほどでした。
他より安い気がします。
しかも蒸しエビ腸粉 のタレだとかが凝っていて
海老蒸し餃子の具もゴマの風味がしっかりしていて
どれもすっごくおいしかったです^~^
2人ともお腹いっぱいになってそろそろチェックを・・・と思っていたら・・・
他のテーブルに大根餅が運ばれて行きました。
大根餅とゴマ団子と海老蒸し餃子がマストなコッチは
大根餅が食べられてないことだけが悔やまれてました。
ないお店もあるのでないのかな?と勝手に思っていたのですが
オーダーすれば出てくるらしい・・・。
あったのに食べられなかったなんて・・・・ショック(TT)
絶対リピートします!
で、大根餅をいただきます!!!

今日の評価は
・お値段          ★★★★☆
・味             ★★★★★
・リピート率        ★★★★☆
・店の雰囲気       ★★★☆☆
・自己中採点^^;総合  ★★★★☆

お店の情報は
半島海鮮酒家 New Capital Seafood Restaurant
(HPを見つけられなかったので店名にYelpのページをリンク貼っているので
気になる方はどうぞクリックしてください)

2店舗あります。
まずは私たちが今回行ったお店、Rowland Heights店。

住所:1330 S. Fullerton Rd#207 Rowland Heights, CA 91748
(ダイヤモンドプラザという名前のモール内2Fです)
TEL:(626) 581-9813
営業時間:月曜~金曜10:00AM~1:00AM
       土曜&日曜&休日8:30AM~1:AM

ちなみに本店の情報は

San Gabriel店住所:140 W Valley Blvd D-4Th Floor San Gabriel CA 91776
TEL:(626)288-1899
営業時間:毎日7:00AM~1:00AM

今日もごちそうさまでした~♪
by osakaerikko | 2010-03-15 15:06 | 中華料理 LA